TEAM LIEN
http://teamlien.web.fc2.com/
トップページ 活動内容 練習予定 メンバー紹介 活動記録 掲示板 その他

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

練習参加 - タナカ

2017/06/24 (Sat) 20:19:29

初めまして
明日練習に参加したいんですが大丈夫ですか?

Re: 練習参加 - Rie

2017/06/25 (Sun) 10:44:36

タナカさん初めまして、、(*´-`)

はい♪
是非ご参加下さい(*^^*)

不明点が有れば何でも聞いて下さいね~( v^-゜)♪

ご参加お待ちしていますm(__)m

初参加希望です! - あさか

2017/06/22 (Thu) 07:46:28

急で申し訳ないですが、本日の練習に参加したいです。
バド歴は4年くらいですが、弱いです。ブランクあります。

Re: 初参加希望です! - Rie

2017/06/22 (Thu) 12:17:40

初めまして、あさかさん(*´-`)

是非、ご参加下さい(*^^*)
不明点が有れば、何でも聞いて下さいね~( v^-゜)♪

あさかさんの参加を心からお待ちしていますm(__)m

無題 - あさか

2017/06/22 (Thu) 19:12:14

到着は、8時前になる予定です。
車で行きます。宜しくお願いします。

初参加希望 - ひよし

2017/06/19 (Mon) 22:14:53

今年の3月から福岡に来ました!
福岡でバドミントンしたいと思ってて、見つけました!
22日の練習 ぜひ参加したいです(*^^*)

Re: 初参加希望 - Rie

2017/06/21 (Wed) 14:20:07

初めましてひよしさん(*´-`)
リアン練習参加書き込みありがとうございますm(__)m

福岡に来られて日が浅いとのこと、
不明点等、多いと思います。
何でも聞いて下さい(*^^*)

ひよしさんの参加を心からお待ちしていますm(__)m

練習参加希望 たけ

2017/06/10 (Sat) 14:54:49

初めまして。
福岡に転勤になり、バドミントンの練習のできるところを探していました。
6/14の練習に参加させていただけないでしょうか?
26歳の男で、バドミントン歴は10年ほどです。
よろしくお願いします。

Re: 練習参加希望 - RIE

2017/06/10 (Sat) 18:16:35

たけさん初めましてm(--)m

県外からの転勤でしょうか?
生活するにも、何かと戸惑う事が多いかと思いますが
頑張って下さいp(^^)q

先月より、県外から福岡へ転勤されて来た方々の
参加が増えております(^^)
すぐ、お友達が出来るかと思います
是非、ご参加下さいm(^^)m

不明点など御座いましたら、いつでも
書き込みをお願いしますm(--)m

てけさんの参加を心からお待ちしていますm(--)m

無題 - たにぐちのぞみ

2017/06/02 (Fri) 00:51:12

練習を見学してみたいです

Re: 無題 - Rie

2017/06/02 (Fri) 01:08:52

初めましてタニグチさん(*^^*)

見学、日曜日ですね!
了解です(*^^*)

タニグチさんのお時間が許す際、いつでも
お越しくださいね( v^-゜)♪

宜しくお願い致しますm(__)m

練習参加希望です。 - しおり

2017/05/30 (Tue) 14:06:07

初めまして。
5/31練習に参加したいと思っています。
バド歴10年くらいです。
よろしくお願いします。

Re: 練習参加希望です。 - RIE

2017/05/30 (Tue) 17:54:15

しおりさん、初めましてm(^^)m

掲示板への書き込み、ありがとうございますm(^^)m

5月31日(水)参加して頂けるんですね(^^)
有難う御座いますm(--)m

野間中学校体育館入り口は、外階段を上がりすぐに
御座います(^^)
お気を付けてお越しくださいm(--)m

不明点など御座いましたら、いつでも、書き込み
して下さいね(^^)

しおりさんの参加を心からお待ちしていますm(--)m

返信ありがとうございます。 - しおり

2017/05/30 (Tue) 18:49:32

返信ありがとうございます!
駐車場の場所了解しました!
明日よろしくお願いします。

無題 - しおり

2017/05/30 (Tue) 20:11:30

すみません!駐車場じゃなくて入り口の場所でした。笑
仕事の関係で20時からの参加になりそうです。💦
よろしくお願いします。

Re: Re: 練習参加希望です。 - Rie

2017/05/31 (Wed) 00:18:24

駐車場の入口(笑)

20時前後ですね~
了解です( v^-゜)♪

時間は気にせず、気をつけて来て下さいね~(*^^*)

はじめまして。 - 阿部

2017/05/29 (Mon) 22:21:20

埼玉から引っ越してきたばかりで、練習できるところをさがしております。現在27歳女でバド歴は15年ぐらいです。5月31日に参加は可能でしょうか??

Re: はじめまして。 - RIE

2017/05/30 (Tue) 09:56:23

阿部さん、おはようございます(^^)

埼玉から引っ越して来られたのですね!!
リアンメンバーは、6割以上が県外から越して来られた
方ばかりで、年代も20代が8割となっています!!
共通の話題も多いので、すぐお友達が出来ると
思います(^^)

是非ご参加下さい(^^)

野間中学校体育館の外階段を上がり2階にて入口
が御座います(^^)

不明点など御座いましたら、掲示板への書き込み
御願い致しますm(^^)m

阿部さんの参加を心からお待ちしていますm(--)m

Re: Re: はじめまして。 - 阿部

2017/05/30 (Tue) 13:12:22

ありがとうございます!
よろしくお願いします。
あと、男性1名追加で一緒に伺ってもよろしいでしょうか??

Re: はじめまして。 - RIE

2017/05/30 (Tue) 13:58:44

書き込み、有難う御座いますm(--)m

はい!!
是非、ご一緒にお越しくださいm(^^)m

お二人の参加を心からお待ちしていますm(--)m

初参加のお願い - にしむー

2017/05/27 (Sat) 17:27:59

こんにちは
明日の28日の練習に参加させてください
社会人になってからバドはじめて10年くらいたちます男性です

転勤でこちらの地域にやってきました
よろしくお願いします!

Re: 初参加のお願い - Rie

2017/05/28 (Sun) 03:31:31

にしむーさん初めまして(*^^*)
書き込みありがとうございますm(__)m

福岡に最近来られたのですね~(*´-`)
リアンには、県外から越して来られたの
方々が多いので、バド友がすぐ出来ます!

明日、気をつけてお越し下さいm(__)m

にしむーさんの参加を心から
お待ちしています(*^^*)

無題 なお

2017/05/22 (Mon) 19:13:46

大学1年生の女子2人です!
1人は多少経験者、1人は高校ででバレーをしてました!
24日の練習に参加希望です!

Re: 無題 - RIE

2017/05/23 (Tue) 13:49:55

初めまして、なおさん(^^)
掲示板への書き込み有難う御座います(^0^)

24日の練習へ参加ご希望ですね!!
有難う御座います。
最近、初参加の方も増えていますので
気兼ね無くご参加下さい(^^)


野間中学校の体育館は、外階段を上がった出入り口
よりお入りください(^^)

なおさんとお友達の参加を心から
お待ちしていますm(--)m

Re: Re: 無題 なお

2017/05/23 (Tue) 16:40:59

よろしくお願いします!
バレーやってた方は初心者なのでラケットとか貸していただけますか?

Re: 無題 - RIE

2017/05/23 (Tue) 18:08:37

はい(^^)
ラケット貸し出しOKです~(^^)

飲み物を忘れない様にして下さいね(^^*)

宜しくお願い致しますm(--)m

Re: Re: 無題 なお

2017/05/23 (Tue) 20:01:00

わかりました!
ありがとうございます!!
よろしくお願いします!

練習参加希望 - ホン

2017/05/22 (Mon) 22:02:02

今年の4月に沖縄から引っ越してきました!

バドミントンができるクラブを探してます!
5月24日の練習に参加してもよろしいでしょうか?
バド歴は中学2年間
しかもブランク10年ほど...
練習に着いていけるでしょうか?

Re: 練習参加希望 - RIE

2017/05/23 (Tue) 14:00:40

初めましてホンさん(^^)
掲示板への書き込み、有難う御座いますm(^^)m

リアン参加者が県外から引っ越し、転勤等で
福岡へ来られた方が半数以上です(^^)
すぐ、お友達もできるかと思います(^^)

中学の頃、バドをされていて10年ぶりのバドなのですね!!
リアンへ参加の多数が久々バドの方なので
お気軽にお越し下さい(^^)

リアンの練習、コートは、ガチコートひさびさバドコート
に分かれますので、練習参加しやすいと思います(^^)

ホンさんの参加を心からお待ちしていますm(^^)m

Re: 練習参加希望 - ホン

2017/05/23 (Tue) 17:22:33

ありがとううございます
宜しくお願いします(^-^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.